ブログ

はじめまして(^^)

2017年08月09日
はじめまして受付の田島です。
入社して5カ月になりました!ブログは初めて書かせていただきます。

私は虫歯が無いことが自慢だったのですが、先日診てもらうと歯石がいっぱいついていると言われてしまいました...。このまま放っておくと歯周病がどんどん進んでいくそうで、これから何回かお掃除してもらうことになりました。改めて定期検診が大切だと感じました!

虫歯が無い方も是非定期検診にいらしてください(*^_^*)






「歯石」の画像検索結果

医院増築

2017年07月15日

院長の福村です。


医院の増築工事が終わりました。

三台の部屋が増えたことで、予約は以前よりは入りやすくなりました。

また個室のためプライバシーが守られています。

新しい部屋からは北陸新幹線も運が良ければ見られます。


カウンセリングコーナー

レントゲン室

消毒コーナー(クラスB滅菌器リサ 2台)

も増えて安心して診療を受けることができます。


医院のビジョンでもある

・お口の健康が続けられる安心を提供する

・健康の意識を向上させる

体制が出来てきたと思っています。 


医院は、これから益々皆さんのお口の健康をサポートしていきたいと思っています。


今後ともよろしくお願いします。


kj.png
;sp.png
oqao.png
kau.png
suta.png


お待たせいたしました!開院です!

2017年07月08日
こんにちは、歯科医師の白石です。
このところ長雨が続いており、地球温暖化の影響か、九州地方では土砂災害が発生しております。被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。どうぞお体をお大事になさってください。


さて、長かった増改築工事が終了し、7月1日より2回予防歯科室が新しく開院致しました。最新式のチェアーユニット3台、口腔外バキューム3台、滅菌機(クラスB:最高レベルの滅菌システム)を新たに1台、レントゲン室、消毒コーナーを導入しました。

当院で継続してお口のメンテナンスにお越しいただいている患者さんを一人でも多く診察できるとともに、地域社会に貢献することを目標としております。今まで思うようにご予約がお取りできなかったことも多々ございましたが、少々スムーズに予約をお取りできる体制が整っております。

工事中の騒音等、ご迷惑をお掛け致しましたが、これからも当院はお口の健康を通して生きる喜びを提供できるよう、日々精進してまいります。
P7070003.JPG
P7070006.JPGP7070004.JPGP7070007.JPGP7070008.JPG

カテゴリー

アーカイブ

top